IT活用事例やRPAなどの最新情報をお届けする

業務改善とIT活用のトビラ

RPA 2018.11.16

RPAマガジンの第2号を発行



RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)という言葉が日本で聞かれるようになって早2年。国内外を問わず、RPAツールが数多く提供され、関連サービスも豊富になってきました。

当社ではRPAツールの開発、販売、サポートを通じ、数多くの企業の働き方改革や業務品質、生産性向上をご支援しております。その経験をもとに、「RPAマガジン」を発行し、各種RPAに関する情報提供をしています。そしてこの度、第2号を発行いたしました。

当社のRPAユーザーである昭和電機様のインタビュー記事やRPA導入企業100名のアンケート調査、そして最新事例などを掲載しています。

昭和電機様では59業務のRPA化に着手され、導入の背景や着手してわかったことなど、これからRPAを導入する企業にとって、大変参考になる内容です。

「RPAマガジン」第2号はただいま無料でご提供していますので、ぜひこちらからお申し込みください。すぐにダウンロードしていただけます。
http://www.usknet.com/rpa/magazine.htm



関連するソリューション


お問い合わせ
当コンテンツに関するお問合せはこちらのフォームからお願いします。

お問い合わせフォームはこちら